富山県社会就労センター協議会ブログ » 2013 » 9月

 

サンシップショーケース◎富山市社会福祉協議会◎

  • 投稿者 : 協議会
  • 2013年9月19日 10:00 AM

 富山県社会就労センター協議会ではサンシップとやま(富山県総合福祉会館)1Fのショーケースにて会員事業所の商品を展示しています。

 今月は富山市社会福祉協議会(アミティ工房、ガラス工芸共同作業所)さんの籐製品、手作り小物、ガラス製品などたくさんの商品を展示しています。

 会員さんが手作りしたカラフルな小物たちはひとつひとつ手作りの味わいがあり、ほほえんでいたり、ちょっと気取っていたりといろんな表情があってとてもかわいいです。

手作り小物

 日常で使えるお皿やグラス、箸置きなどの食器製品やヘアピンやキーホルダーなどの小物雑貨をたくさん展示しています。

ガラス製品

籐で編んだかご

  他にも籐で編んだ動物のかごなど見ているだけで楽しくなる商品をたくさん展示しています。

  サンシップとやまにお寄りの際は1F入口(駐車場側)にあるショーケースをぜひご覧に来てください。

  尚、サンシップとやまのショーケースでは展示だけで販売は行っておりませんので商品を希望される方は当協議会までご連絡ください。

ショーケース全体

 

「常設店」名称募集のご案内

  • 投稿者 : 協議会
  • 2013年9月10日 10:10 AM

 富山県社会就労センター協議会では、10月上旬、富山市西中野本町にて「常設店」を新規オープンする準備を進めています。

 本会会員事業所で作られた数々の商品を展示・販売し、一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう、いろいろな企画を立案し、営業・販売していきたいと思います。

 そこで、開店に際して新店舗の名称を募集しますので、素敵な店名をご応募ください。

 応募希望の方は、9月20日(金)までに本会事務局宛に店名案、応募者の氏名、住所、連絡先をご記入の上、メールまたはFAXにてご応募ください。なお、お一人につき2案までの応募とさせていただきますので何とぞご了承願います。

 なお、採用された案をご提案いただいた方には、当常設店や販売イベント「ハーティとやま」(年4回)でお使いいただける「お買物券」5,000円分をプレゼントいたします。

 多数のご応募をお待ちしています。

 富山県社会就労センター協議会 事務局

 MAIL:selp-toyama@bell.ocn.ne.jp

 FAX:076-427-1035

詳細はホームページをご覧ください。→こちら